カテゴリー
相互リンク登録は▼

相互リンク始めました!
希望の方はお気軽に
下記フォームに記入してね♪

相互リンク登録はこちらからどうぞ

おすすめピックアップ!▼

■1億人.com
ここはすごいですよ!
日本初の3段階報酬制度!
登録は早ければ早いほど大儲け!
登録は今すぐ!▼


3段階報酬プログラム採用!早い参加がお得です。
ECサイトも募集

おすすめ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すごいもの見つけちゃいました・・・

2006.09.07(14:57)
すごいです・・・。

自動的に儲かる収入源がもう一つ出来ました。

無料だし、ブログやHPやってるなら登録しとかなきゃ損ですよ。

これです▼

ランキング広告.com
スポンサーサイト

儲かるブログは1サイト1テーマ、1ページ1テーマでつくる

2005.11.01(00:56)
これは、アクセス数を上げる検索サイト対策にもつながるんですが、



儲かるブログの基本として

・1サイト1テーマ

・1ページ1テーマ



で作るのがいいんです。



僕もこのブログのほかにもいくつかやってますが、

この基本どおりにやってます。



なんででしょう?



それは・・・

⇒人気blogランキングへ
⇒儲かるブログは1サイト1テーマ、1ページ1テーマでつくるの続きを読む

物を売らなくていいアフィリエイト『リード型』

2005.10.24(12:24)
商品を売らなくても、資料請求や無料会員登録、サービス申し込みなど

1件につきいくらかの報酬が支払われるアフィリエイトのことを

『リード型』または「ペーパーリード(PPL)」と呼ばれています。



売り上げにはいたってないけど、見込み客を1人紹介したことに対して報酬が支払われること。



例えば・・・

⇒人気blogランキングへ
⇒物を売らなくていいアフィリエイト『リード型』の続きを読む

Google AdSense(グーグルアドセンス)

2005.10.24(12:17)
ブログの内容に合わせて、自動的に関連性のある商品リンクを掲載して収入が得られる広告。

手間もかからず、収入が入るチャンスなので『儲かるブログ』にはぜひリンクさせたい。


STEP4: 本当に稼げるの?

2005.10.22(23:10)
STEP4: 本当に稼げるの?

結論から言うと
『ほとんどの人が、はじめは儲からない…(泣)』

はじめるのはブログが一番簡単で稼ぎやすいと思う。
けど、私自身、最初はかなり苦戦しました。


でも、いろいろ試したり、調べたりしているうちに
実際に稼げるようになってきたんですよねー。

それは・・・
⇒人気blogランキングへ
⇒STEP4: 本当に稼げるの?の続きを読む

STEP3: アフィリエイト開始!

2005.10.17(20:57)
STEP3: アフィリエイト開始!

審査時間はASPによって違うから興味のあるものがあったらどんどん申請していこう!
おすすめASPランキング

審査に通ったところから、がんがん広告を貼ってきましょう!
やり方はASPによって若干違いますが、基本はリンクをコピーして貼り付けること。そんなに恐れることはなかったです。

便利ツールもいろいろ用意されているので、あなたらしいブログでアフィリエイトをはじめてください♪

STEP2: アフリエイトサイト(ASP)に申し込み

2005.10.17(03:28)
STEP2: アフリエイトサイト(ASP)に申し込み

ポイントは全体の構成やページ数など、少し形になってきてから、ASPに申しこみをしてください。
じつは、ASPによっては審査に時間が掛かるところがあり、ある程度形になっていないと許可されない場合があるのです。

実は、私もこれで一度はじかれて…(涙)

すべて登録手数料無料で安心、がっつり稼げそうなおすすめASPもまとめてみましたので、ぜひ参考にしてください。個人的にランク付けもしてます。

おすすめASPはこちら

STEP1: まずはブログを持つ!

2005.10.17(03:26)
STEP1: まずはブログを持つ!

当たり前ですけど・・・ブログがなきゃ始まらない!
まずはここからスタート。

おすすめのブログはこちら

登録方法はどのサイトも簡単。
それぞれのサイトに特色があるので、あなたのイメージに近いところを選んでください。
ピックアップしたサイトはどれも親切なガイドがあるので気軽に申し込んでみてね。

さあ、ブログでアフィリエイトのはじまめてみましょう!

初心者はここから!人気アフィリエイトサイトランキング

2005.10.16(22:21)
人気ブログランキング

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダのことです。っていっても何のことかよくわからん…。
簡単に言うと、各企業の広告配信を仲介する、広告代理店みたいなサイトのことを言います。
私たちに一番重要な報酬の払い出しはASPから行われます。
ASPにはたくさんの種類がありますが、登録ASPが多すぎると払い出しなどの管理が大変になってしまうし、かといって急なシステム変更やそのASPがつぶれたら、困りものです。
以下にご紹介するASPは私のような初心者の方でも管理しやすく、おすすめです。                 


■第1位 A8net(エーハチネット)


アフィリエイトと言えばココでしょ!っていうくらい有名ASP。
広告数・管理面においても文句なし!まずはここからどうぞ。

「A8net(エーハチネット)」詳細・ご登録はこちら



■第2位 電脳卸

個人的に1番好きかも知れない、報酬率が一番いい豪快なASP!
なんだか、本当に不思議な雰囲気があるASPですが、報酬の高さが大人気!
家電系や美容健康系に強く、小規模で魅力的な店舗の見本市みたいになってます。
紹介プログラムも魅力です。

「商品仕入れ戦隊電脳卸」詳細・ご登録はこちら



■第3位 LinkShare(リンクシェア)

これはうれしい!払い出し1円から!振り込み手数料も掛からない!
一流企業も多数で宣伝もがっつりできる!
ユニクロやDELLなど超1流で人気の企業・商品が盛りだくさん。
一般的なASPは、報酬が一定額(平均5,000円くらい)に達するまで払い出しがされないのがつらいんですが、ここは「1円」からOKなんです!

LinkShare(リンクシェア詳細・ご登録はこちら)


■第4位 JANET(ジャネット)

懸賞・お小遣い系の広告は、ほとんどが即承認。
他よりも、報酬が全体的に約3%高くなっているのがうれしい。
管理もしやすいのでおすすめです!

「JANET(ジャネット)」詳細・ご登録はこちら


■第5位 バリューコマース

有名大手企業が多く、独特のシステムを持ってます。
管理しやすいシステムなんですが、ちょっと慣れが必要。
クリック広告も多数ありです。

詳細・登録はこちら

■第6位 ライブドア

ご存知「ホリエモン」のライブドア・アフィリエイト。
取扱商品も豊富で、ライブドアブログを持っているとものすごく簡単操作でOK!
私も活用しています。

「ライブドア」詳細・ご登録はこちら



■第7位 楽天アフィリエイト


手軽さナンバー1.誰でも簡単にアフィリエイトを始められます。
報酬は現金ではなく、楽天市場ショップ内でのみ使える「ポイント」で支払われるのが少し残念ですが、なんといっても商品数の多さがピカイチ!ですので買い物には困んないかも…。

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。