カテゴリー
相互リンク登録は▼

相互リンク始めました!
希望の方はお気軽に
下記フォームに記入してね♪

相互リンク登録はこちらからどうぞ

おすすめピックアップ!▼

■1億人.com
ここはすごいですよ!
日本初の3段階報酬制度!
登録は早ければ早いほど大儲け!
登録は今すぐ!▼


3段階報酬プログラム採用!早い参加がお得です。
ECサイトも募集

おすすめ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

儲かるブログは1サイト1テーマ、1ページ1テーマでつくる

2005.11.01(00:56)
これは、アクセス数を上げる検索サイト対策にもつながるんですが、



儲かるブログの基本として

・1サイト1テーマ

・1ページ1テーマ



で作るのがいいんです。



僕もこのブログのほかにもいくつかやってますが、

この基本どおりにやってます。



なんででしょう?



それは・・・

実はインターネットユーザーの80%が、検索サイト(yahoo や google)

を利用してホームページやブログにたどりつくと言われており、

新規訪問者のほとんどが検索サイトからやってくるのです。



でも、検索サイトからたどりつく場合、必ずしもトップページではないのです。



だから、どこのページにたどりついたとしても、

わかりやすいテーマをメインタイトルや日記のタイトルで伝える必要があるんです。



もちろん、それ以外のアクセスをあげる方法もあるんですが、

いづれにしてもこの基本を押さえておいたほうがいいと思います。



だって、いろんな情報が入り混じって、ごちゃごちゃしてわかりにくいブログよりも、

テーマが絞られてそれに対してしっかりコメントされているブログのほうが見やすいですよね。



このブログのテーマは『儲かるブログアフィリエイトの秘訣』です。

そこから、トップページの左側『カテゴリ』でよりテーマを細分化してます。



そのテーマに沿った日記を追加していくことで、

よりわかりやすく伝えようとしているのですがいかがでしょうか?




スポンサーサイト
ここを見ればあなたも稼げる!達人たちから学ぼう!
人気ブログランキングへ!
ジョブログランキング
ブログランキング にほんブログ村
無料&人気&No1ブログランキング!
ブログランキングranQ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://blogkigyou.blog31.fc2.com/tb.php/16-5181e0ad
  • 1ホームページ=1テーマのススメ【ネットマニアダンサーblog】
    今まで、自分のHP(NETSTATION)をホームページ作成&ブレイクダンスという異なる2つのテーマで運営してきました。それを、昨日、ブレイクダンスというテーマ、1つだけに絞りました。◆以前から、ホームページ作成において1ホームページ=1テーマがセオリー(基本)だとい..
【2005/11/20 20:55】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。